囲碁用品について

新刊入荷しました!
IMG_0271.jpg

7月20日 日曜祝日囲碁サロン

どんどん打とう会

が、開催されました。写真を撮り忘れてしまい、残念です★
約20人ほど、少なめな日でしたが、ピヨピヨさんから有段の方までゆっくりと囲碁を楽しんでいただきました。

今回の指導碁棋士は久保田大四段です。やさしく丁寧に楽しく打たれている姿には心を打たれました。
次回は未定ですが、8月は30日に楽しい碁会が開催されるそうな…。
また改めてご案内させていただきますね♪

7月19日 第十一回関西アマチュア囲碁団体戦

第十一回関西アマチュア囲碁団体戦

毎年行われるこの大会、今年もダイワハウスビルにたくさんの囲碁ファンが結集しました。
田村千明三段のよく通る声に導かれ、対局を楽しむ人々♪3人1組の団体戦です。

2015071901.jpg

また、ペア碁のチームもあります♪気楽に出場してみたいですね。

2015071902.jpg

★詳しくは関西棋院ホームページをご覧下さい★
http://kansaikiin.jp/events/kansaiamadantai2015.html